2023-04の5曲

  • Play / Enfants
  • she so come!!! / peanut butters
  • スローモーション / 藤川千愛
  • セメテモノダンス / Chevon
  • 次の日のこと / UNFAIR RULE
  • Playとかいう曲、たぶん今年1年中聞き続けるんだろうなと思う。文句なしで今のところ今年イチバンの曲。あの米津玄師もインスタのストーリーに上げてたからな、このバンドを信じろ。
  • スローモーション、今のところ2023年個人的ベストイントロ賞。
  • UNFAIR RULE、初の全国流通盤めでたい。アルステイクのアルバム買いに行ったときに『たからもの』が隣に置いてあったから衝動買いしたのを思い出した。5月ライブ行きます。

5月は第1週がUNFAIR RULE、第2週はsumikaのライブに参戦予定。4月末のKANA-BOONのライブと併せると3週連続らしい。

6月のサンデメ/Nagakumo/ハク。のスリーマンあまりにも行きたいけど、これ行くと本物のバケモノになるから保留中。興味ある人がいれば連絡ください。