24-06

  • デッドライン症候群 / irom
  • 彼女 / ひかりのなかに
  • 色我容姿 / ジンバジ
  • デクノボウ / chef's
  • ハチス / 折坂悠太
  • デッドライン症候群、MVのアニメーションがめちゃくちゃ可愛い。まだこの1曲しか出てないっぽいので今後にも期待。
  • ジンバジ、かなり気になってる。今月これの他にも1曲出してるけどそれもかなり良い。大阪のバンドだし見れる機会あるかも。
  • ハチスというか「呪文」というアルバムそのものが本当にもう……という感じ。特にラスト3曲の正気→無言→ハチスを聞いたとき本当に泣いてまうかと思った。

7月は3つのライブに行く予定なんだけど全部平日で笑った。

ほかの日は死ぬ気で残業するしかない。