24-03

  • スローファイヤー / 35.7
  • オートメイト / Varrentia
  • yellow parrot / tiny yawn
  • Stained glass / Fusee
  • HELP!! / Kobo Kanaeru
  • スローファイヤーという曲があまりにも良すぎて、これを知ってもらいたいがためにこの記事を書いてるまである。そもそもスローファイヤーという単語を知らなかったんだけど、直訳の「ゆっくりとした火災」から転じて「紙の酸性劣化」を指すらしい。良すぎるだろ。
  • 激推しバンドtiny yawn、遂に全国流通盤が発売。3年くらい前からずっと聞き続けてたからタワレコにCDが並んでるのを見て感動した。タワレコフラゲした2週間後くらいにワンマンライブの物販でサイン入りのCDを買ったから2枚持ってる。
  • HELP!! もともと絵には全然興味ないので当然この絵の存在も知らなかったが、なとりが楽曲提供したとなれば流石にと思って聞いたらめっちゃよかった。どうやらインドネシアの絵らしい。MVめっちゃ可愛い。

3月はめっちゃライブ行けてよかった。

4月は本数も少ないし遠征もないし控えめ、小休止期間ですね。